見出し画像

40代の口臭ケア用品のおすすめ人気ランキング【男性&女性用】人気の市販品で対策&予防!

口臭があると自信を失ってしまい、人に話しかけるのも怖くなってしまいますよね。

ふと気づいた時に口臭がしたら、落ち込んでしまうこともあるでしょう。

でも40代なら口臭がある人も増えてくるので、エチケットとして口臭ケアは必要です!

ここでは、40代にピッタリの口臭ケア用品をご紹介しますので、ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

40代の口臭ケア用品のおすすめ人気ランキング

1位 臭ピタッ

臭ピタッ

飲んだ人の75%が3日以内に効果を実感するという、人気の高い口臭サプリ「臭ピタッ」。

森のリフレッシュ作用であるフィトンチッド効果が、悪臭の原因に直接アプローチしてくれるので口臭が気にならなくなっていきます。

私も飲んでみましたが、翌日には口臭がほとんど気にならなくなっていたので、一番即効性を感じやすい口臭サプリだと思いますよ。

⇒臭ピタッ!の公式サイトはこちら

2位 ブレッシュプラス

ブレッシュプラスA

口臭の原因となる舌の汚れや食べカス、新陳代謝によって剥がれ落ちた粘膜に含まれるタンパク質を分解し、悪臭の原因となるのを防いでくれる「ブレッシュプラス」。

舌の上で舐めるタイプなので、口臭の原因となる舌苔の汚れも落としてくれると評判です。

人気が高く飛ぶように売れていると話題で、飲むだけで口臭が気にならなくなっていく人が多いサプリですね。

⇒ブレッシュプラスの公式サイトはこちら

3位 ゴッソトリノ

ゴッソトリノA-620x329

口臭や口腔内の環境を衛生的に整えてくれるマウスウォッシュ。

口臭の原因となる悪玉菌やタンパク質を15秒で除去してくれるため、悪臭が解消されると評判です。

サプリではなくマウスウォッシュなのですが、サプリのように持ち運びができる個別包装のため、サプリと同様に人気の高い商品なのでランクイン。

⇒ゴッソトリノの公式サイトはこちら

口臭ケア用品の気になる効果

口臭ケア用品の効果は「口臭を解消する」というものですが、それだけではありません。

口臭ケア用品の中でもサプリなら、体臭も解消してくれるんです!

口内を綺麗にするだけの口臭サプリにはその力はありませんが、体内の悪臭の元を遮断してくれる口臭サプリなら、口臭と体臭の両方にアプローチしてくれます。

そういった口臭サプリなら、寝起きの口臭も解消しやすいので人気ですね。

口臭ケア用品の選び方

口臭ケア用品は、その口臭の原因によって選び方が変わってきます。

舌の汚れや食べカスなど口内そのものに口臭の原因がある人もいれば、腸内環境など体内に口臭の原因がある人もいるからです。

自分の口臭の原因を見極めて、合っているものを選んだ方がより効果を感じやすいでしょう。

・口臭の原因が口内:ブレッシュプラスやゴッソトリノのような口内の汚れが原因の口臭に効く口臭ケア用品がおすすめ

・口臭の原因が体内:臭ピタッや楽臭生活、みやびの爽臭サプリのような体内の悪臭が原因の口臭に効く口臭ケア用品がおすすめ

自分の口臭の原因がどちらか分からない…という人は、臭ピタッ・ブレッシュプラスの両方を一つずつ試してみるといいと思います。

40代におすすめな口臭ケア用品はコレ!

臭ピタッ2

40代の口臭ケアにピッタリなのが、「臭ピタッ」という口臭サプリです。

森のリフレッシュ作用であるフィトンチッド効果が、悪臭の元から遮断してくれるので口臭を気にならなくしてくれるんですよね。

口臭だけでなく体臭も薄くしてくれる効果が期待できるので、ニオイが気になる40代にはピッタリです。

私も「臭ピタッ」を飲んでいますが、本当に口臭が気にならなくなってきたので、今ではすっかり手放せない存在です!

⇒臭ピタッ!の公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。