見出し画像

レンズモードのコンタクトレンズをクーポンやセールで安く購入してみた評判や口コミ

コンタクトレンズは便利ですが、買いにいくのが本当に面倒ですよね。

何よりも眼科受診しないと買うことができないので時間がかかるのがネックです。眼科っていつも混んでますし・・・1時間待ちとかザラですよね。

仕事で忙しかったり、子育て中の人は眼科受診の時間すら取れなくて、コンタクトレンズを買うことが難しかったりします。

そんな人にピッタリなのが、「レンズモード」というサイトでコンタクトレンズを買うこと!

レンズモードでコンタクトレンズを買えば、処方箋は要らないし値段も安いし、自宅に配送してくれるので一石三鳥くらいあるんです。

私も実際にレンズモードでコンタクトレンズを5年ほど買い続けていますが、全く問題なく使い続けることができているのでホントおすすめですよ。

ここでは、そのレンズモードの評判や安く買えるクーポンコードなどについて紹介していますので、購入の参考にしてみてくださいね。

>>レンズモードでコンタクトを探してみる<<

クーポンコード「NEWP」を使って500円OFF

レンズモードの通販を始めた私のきっかけ

私は5年ほどレンズモードを愛用しています。

現在子育て中でとても忙しく、小さい子供を連れて眼科に行くこともできずに困っていました。

コンタクトレンズを買うことができず、眼鏡で過ごすこともよくありましたね。

でもやっぱり眼鏡は疲れることも多いので、コンタクトレンズにしたい!

そう思って、コンタクトレンズの通販サイト「レンズモード」を調べてみました。

詐欺に遭ったり低品質のものを送られてきたら・・・と不安になりましたが勇気を出して買ってみたところ、特に問題もなく使い続けることができています。

処方箋が必要なく、安全なコンタクトレンズを購入できるので、そこからすっかりレンズモードのとりこになってしまいました。

レンズモードの評判や口コミ!

SNSでも評判の良いレンズモード。

私も実際に使ってみてその良さがわかりました。

・クーポンやセールで安く買える
・病院へ受診しなくていい・処方箋が不要
・自宅に郵送してくれる

こんなメリットのあるレンズモード、マジで神です・・・!

私は5年間利用していますが、特に不良品にあたったことがないので安心してくださいね。

レンズモードの送料はどれくらい?

メリットの多いレンズモードですが、送料がちょっと高いのがデメリットですね。

・1日使い捨てタイプ:300円/1箱
・2週間使い捨てタイプ:250円/1箱
・1カ月間使い捨てタイプ :250円/1箱
・最低送料:800円
・1梱包の上限:4箱

こんな感じになっていて、4箱買うと送料は1,200円になります。

海外から発送されているので送料が高いのだけはちょっと目をつぶってあげてください・・・!

それでもトータル合計額で見ると、そこらへんで買うより安いんです。

レンズモードのクーポン!クーポンコードは「NEWP」

レンズモードが安く買えるのは、クーポンコードがあるからです。

初めてレンズモードで購入する時はクーポンコード「NEWP」を入力すると、500円割引されるので必ず使いましょう!

>>レンズモードでコンタクトを探してみる<<

クーポンコード「NEWP」を使って500円OFF

レンズモードはセールの時にも安く購入することが可能

レンズモードにはクーポンだけでなく、セールもあります。

クーポンを使うタイミングを逃したりした場合、セールを利用すれば安く購入することができるんですよね。

セールによっては1箱400円くらい値引きされることもありました。

それを4箱買うと1,600円の割引になったりするので、セールもかなりお得です!

クーポンとセールを利用してコンタクトレンズを買うことができるので、レンズモードは安いんですね。

レンズモードの支払い方法や配送期間

レンズモード支払い方法

レンズモードの支払い方法は、クレジットカード、後払いサービス、前払い(コンビニ・郵便振替・ATM)、銀行振込、代引き(代金引換)の5つです。

また、配送期間は海外からの到着になるので最低でも1週間くらいはかかりますね。

1~2週間くらいはかかると思って、無くなる前には早めに注文しておくのがベストです。

≪まとめ≫レンズモードがおすすめな人はこんな人!

レンズモードはどの人にもおすすめできるのですが、特にこんな人にはピッタリです。

・仕事が忙しくてコンタクトレンズを買えない人
・子育て中で眼科受診しに行くことができない人
・田舎に住んでいてコンタクトレンズを買いに行くのが大変な人

レンズモードは処方箋不要で、安全・安心に安くコンタクトレンズを買うことができる便利なサイトです。

私もいつもレンズモードを利用していますが、高品質なコンタクトレンズを自宅まで配送してもらえるので本当に助かっていますよ。

レンズモードは忙しくて眼科受診ができず、コンタクトレンズを買うことができない人の強い味方になってくれるので、ぜひ利用してみてください。

>>レンズモードでコンタクトを探してみる<<

クーポンコード「NEWP」を使って500円OFF


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。