見出し画像

心に水やり

おはようございます。^^

今朝の苗さんたちです。

昨日ポットあげした
デルフィニウムさんとカンパニュラさん。

パンジーさん
ハニーミスティさんとフィジーレモンベリーさん

種がはぜました。^^

実家に置いてきた800株くらいのパンジービオラさん。
しばらく帰れないので地植えを諦めていたら、親戚のみんなが持って帰って植えてくれたそうです。^^

画像を送ってくれました。

母方のおじさんの花だん。

父方のおじさんの花壇

ありがとう!^^
苗さんたちも嬉しそうです。

実家の鉢に植えた苗さんたちも春を喜んでいます。^^

モコモコ^^

チューリップさんとフェンネルさん

遅めに植えたチューリップさん
咲いてくれるかな?

お母さんの花壇も満開^^

色の組み合わせがお母さんらしいです

カサカサした心が潤いました。^^
写真ありがとうね〜!

#園芸 #パンジー #ビオラ #デルフィニウム #カンパニュラ #チューリップ #フェンネル

いただいたサポートは、さらなる実験や活動費に使わせていただきます👩‍🌾✨ また、動植物さんが心地よく暮らせる庭づくりのための資材や活動費に充てさせていただきます🐞🌿🐝💞(サポートありがとうだよ♪ハチさんより)