コロナ渦の中のBestなエクササイズ

こんにちは。

ロサンゼルスはまだまだお家生活が続いております。皆さんは、自分の健康の為に時間を作っていますか?自粛生活が始まり、座っている時間が長くなってしまうのは、精神的にも肉体的にもレイジーになってしまいますよね。これは人間の身体のつくり上そうゆうものなので仕方ないことなんですが。。(だからと言ってレイジーでいいってことではないですから。)このままでいると更に負の連鎖にはまっていってしまう。。。

こうゆう時だからこそ、スマートに&効率の良いことしましょう!

さて、どんなエクササイズが効果的と言えるか?

簡単に説明しますね。

このコロナ渦の中 ”先が見えない不安” というものが誰もが抱えるストレスだと思います
              ↓         

これらのストレスが【ホルモンバランスが乱れる】原因になってしまいます
              ↓    
    そして  【自律神経の乱れ】を引き起こす

              ↓

      結果 【美容、健康、ダイエットの大敵】となる

自律神経は運動によって活性化できるので、少しでもストレスを軽減し、健康な心と体を保つには、深い呼吸と適度な運動がとても大事。

過激な運動は体への負担が大きくなるので、ピラティスヨガがオススメです。まずは身体の循環をよくすることを頭におき、動いてみましょう。


簡単エクササイズ載せているのでこちらでCheckしてみて下さい!

Follow Pilates by Reiko onYoutube:
https://www.youtube.com/channel/UCxH8kUabvbcPNjLI45on7xQ

Follow Pilates by Reiko on Instagram:
https://www.instagram.com/reiko_pilates/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?