鹿児島のDIY音楽配信チャンネル。無料配信ライヴを終えて。

2020年6月21日(日)at CAPARVO HALL
 
 LIFESTYLEは無料配信ライヴを実施いたしました。

 主催はWALK INN TV。
 鹿児島にあるWALK INN STUDIOと安田映像研究所がメインとなって企画された無料配信ライヴです。

 私たちはハードコアというジャンルに分類される中で、この企画のオファーをいただいた時は正直不安しかありませんでした。

 ライヴ感とオーディエンスとの一体感を売りにするハードコアが一体どこまで画面の中で表現出来るのだろうかと…。

 実際に終えてみての実感は、たった30分弱の時間でバンドが成長したことを感じ、財産となり自信へ変化したことを演奏中に確信しました。

 演奏しながら、面白いし新しい発見は生まれるし挑戦して本当に良かったなと思えましたし...

【セットリスト】
①LIFESTYLE ②DICE ③CAN'T STOP ④JUST FUCK AROUND ⑤INSIDE LIFE
⑥新曲 ⑦SHIT HAPPEN ⑧TRAP A PERSON ⑨PROTECTION

 当日は音響班と映像班で構成されており、ハンズカメラも数台入っておりましたので定点カメラの配信よりはライヴ感が伝わっていたかと思います。

 こんな準備をしてくれた関係者者の方々に感謝しかありませんが、また堂々とライヴが出来る日を楽しみに練習して新しい曲を作って良いパフォーマンスをオーディエンスに観ていただきたいと考えておりますので、またライヴハウスで会いましょう!!!

 鹿児島は小さい田舎街ですが一致団結できるこの環境が誇らしいですし、自分達で作り上げるDIY精神が自慢です。

 何かを成し遂げるために常に一生懸命出来る環境と人間性が揃うこの街に今後も何か恩返しをしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?