見出し画像

同じ毎日に不安になる時 -助けになる聖書の言葉-

毎日何やってるんだろう。
同じことしかしてないような、、、

わたし、このままで大丈夫かな
と、ふと不安になることってありますよね。

でも、あなたにとって
毎日のルーティンに感じることも
他の人にとっては
簡単には真似できないことだったり、
とても価値ある役割だったりします。

与えられた毎日を喜んで、
神様に頼り、感謝して生きる。
その選択は
あなたをもっと輝かせてくれるはずです。

わたしたちは神の作品であって、
良い行いをするように、
キリスト・イエスにあって造られたのである。
神は、わたしたちが、良い行いをして日を過ごすようにと、あらかじめ備えて下さったのである。
‭‭エペソ人への手紙‬ ‭2:10‬ ‭

いつも喜んでいなさい。 
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。
‭‭テサロニケ人への第一の手紙‬ ‭5:16-18‬ 

Rejoice always, pray continually, give thanks in all circumstances; for this is God’s will for you in Christ Jesus.
‭‭1 Thessalonians‬ ‭5:16-18‬ ‭


#将来不安  #うつ病 #辛い #お金欲しい #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ # #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?