見出し画像

受取り力と手離し力

本当はこうあって欲しいのに。
ついつい、
私なんかが、、と謙虚な感じや、
自分は大丈夫、私はいいや、、と、
強がって遠慮しちゃったり。
そんな時ありますよね。

でも、
天の父なる神様の前には、
そんな謙遜も遠慮も強がりも一切いりません!

思いっきり両手を広げて
口を大きく開けて、
「私を最高に祝福してー!!」
と求めましょう!
神さまは存分に満たしてくれる方です❣️

わたしが、あなたの神、主である。
わたしはあなたをエジプトの地から連れ上った。
あなたの口を大きくあけよ。
わたしが、それを満たそう。
詩篇81:10

I am the Lord your God, 
who brought you up out of Egypt. 
Open wide your mouth and I will fill it.
‭‭Psalms‬ ‭81:10‬ 




#問題解決  #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?