見出し画像

すべてが面倒くさい時 -助けになる聖書の言葉-

日々生きていくって、
仕事して稼がなきゃいけないし、
掃除しなきゃだし、
風呂にもはいらなきゃだし。笑
あれも、これも、
同じようなタスクが永遠に続いていて、、、
すべてが面倒くさい時ありますよね😂

生きるって本当に面倒くさいの連続で、
何でこんなことをして生きなきゃなんだろう。と
生きることに虚しささえ感じたり!?

そんな時は
あらゆることを一旦やめて
神様の言葉に耳を傾けてみてください!
主があなたの思いを満たし
あなたを生かしてくれます✨✨

耳を傾け、わたしのところに出て来い。
聞け。そうすれば、あなたがたは生きる。
わたしはあなたがたととこしえの契約、
ダビデへの変わらない愛の契約を結ぶ。
イザヤ書55:3

主は絶えず、あなたを導いて、
焼けつく土地でも、あなたの思いを満たし、
あなたの骨を強くする。
あなたは潤された園のようになり、
水のかれない源のようになる。
イザヤ書58:11

Give ear and come to me;
 listen, that you may live.
 I will make an everlasting covenant with you, 
my faithful love promised to David.
‭‭Isaiah‬ ‭55:3‬ 




#問題解決  #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?