困難な状況の時

嵐のような状況や、
困難な状況の時でも

神様はあなたを守り
あなたの敵の前で
あなたのために食事を整えてくれます。


私の敵の前で、あなたは私のために食事を整え、
私の頭に油をそそいでくださいます。
私の杯は、あふれています。
まことに、私のいのちの日の限り、
いつくしみと恵みとが、私を追ってくるでしょう。
私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。
詩篇23:5,6

You prepare a table before me in the presence of my enemies. You anoint my head with oil; my cup overflows. Surely your goodness and love will follow me all the days of my life, and I will dwell in the house of the Lord forever.
‭‭Psalms‬ ‭23:5-6‬ ‭

#イラスト動画 #音楽つきで見てね #将来不安 #うつ病 #辛い #お金欲しい #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ # #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー #アニメーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?