プレゼン大会1日目終了

今日は現在ブックオリティ出版ゼミ3期のプレゼン大会1日目が終了。

このゼミでは、全国各地からタカトモ学長から学びながら「本を書く」と決断した方が参加されます。こんなゼミです。

初日のプレゼンに参加いただいた、審査員編集者さんは、サンクチュア出版 / SBクリエイティブ /青春出版 / 自由国民社 /  PHP研究所 /kadokawaのベストセラー編集者の皆様

受講生の皆様がこの数ヶ月、考えて考えて考えて考えて作った企画に対して、本気で向き合いフィードバックしていただきました。

1人でも多くの方の出版が決定し、世界を変える著者の方々がどんどん産まれていくのを、本気で実現サポートしていきます。皆様明日もどうぞよろしくお願い申し上げます。

懇親会はビリギャル著者の坪田先生と、堀江先生からタカトモ学長をどう売り出すか?について色々アイディアをいただき、忘れないうちに夜な夜な作業にw

運命的な出会いもありなんかまた面白くなりそうな予感です。

明日も楽しもう。

コミュニティプロデューサー・菊地

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

何かの専門性に秀でた著者、文化人の方を中心にセミナーや研修のプロデュース、マネジメントを行なっています。