不労所得 月1万

月1万の不労所得を得るための方法は様々です。色々な選択肢がある中、一例としてアフィリエイトで稼ぐというやり方があります。これはブログやホームページに貼り付けた商品やサービスなどのリンクを、訪れた人がクリックや申し込みをすることで利益になるというものです。

稼げるようになるまでは苦労をすることもありますが、人気が出てくると安定的に収入を得られることもあります。月1万どころか、もっと大きく収入を得られるチャンスがあるため、可能性のある選択肢と言えるでしょう。

自分のスキルで稼ぐという方法もあります。スキルで稼ぐというと仕事のような感覚もあるかもしれませんが、趣味レベルで利益を得ることもできるのです。例えば物を作るスキルがあるとして、それを自分で販売して不労所得を得ます。

例としては、カバンやピアスなどを作って、それをフリマアプリやネットオークションで売るといったものです。今ではオンラインで簡単に販売ができる環境がありますので、すぐに利益に繋げることも可能です。自分で販売価格を設定することもできるため、単価の高い物を売れば月1万を稼ぐためのハードルも、それほど高いものとはならないでしょう。

FXや株も不労所得の選択肢です。定番中の定番でもあり、不労所得の王道とも言える方法です。資金さえあればすぐに始めることができ、上手く運用できれば自動的に利益を得ることが可能です。投資額が大きければ大きいほどリターンを増大させることができますので資金的な余裕があればなおさら有利です。

ただ、他の稼ぎ方と違いリスクがあるのが難点と言えるでしょう。下手をすればプラスになるどころかマイナスになってしまうこともあり、場合によっては資金を失ってしまうことも考えられます。

リスクを負わずに稼ぐとしたら、アフィリエイトやスキルを売るなどを選ぶのが賢明です。また、その他にも色々な稼ぎ方がありますので、自分に合った方法で収益に繋げていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?