見出し画像

バンドルカードはAmazonで利用する事が出来るのか!?ギフト券は!?

バンドルカードは両若男女に使われている最近利用数かなり増やしているバーチャルタイプ式のアプリのクレジットカードになります。勿論リアルカードといった通常のカードタイプの物も発行できるのですが、アプリで簡単の登録できて直ぐに利用出来る事と後払い機能が付いている事から非常に人気のカードとなっています。その中で一番多い質問がアマゾンで利用出来るのか!?Amazonギフト券は購入出来るのか!?でしたので解説します。

アイキャッチ358

Amazonでバンドルカードは利用出来るのか!?

はい、問題なく利用出来ます。

Amazonギフト券はボンドルカードで購入出来るのか!?

はい、問題なく利用出来ます。

Amazonギフト券を購入して現金化をお考えの方へ

現在、Amazonギフト券の買取店の換金率はあまり宜しくない状態が続いてしまっています。きちんと時期を見計らって売却しましょう!!

こちらのサイトはtwiterなどでリアルタイムで換金率を更新していて、Amazonギフト券の買取業者を詳しく説明していますので参考にして下さい。

お勧めギフト券買取業者はコチラ


まとめ

今現在、問題なくご利用出来る状態にあるのですが、ご心配の方はバンドルカードのリアルカードを発行しておくとより安心だと思います。本人確認が必要なリアルカード+を発行しておけば間違いありません。

何故なら筆者も利用した事があるからです。どんな口コミよりも信用して頂けると思います。バンドルカードのリアルカード+を利用してAmazonで買い物、AmazonでAmazonギフト券を購入したことがありますのでご安心ください。

画像2

バンドルカードをのチャージ金額を現金化してくれる業者もありますのでご検討下さい。あまりにAmazonギフト券の買取率が悪かったら、利用する事もアリですね。

上記の業者はバンドルカードの取り扱いをしています。

その他お勧めのバーチャルカード『後払い可』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?