見出し画像

仔猫のなぎとなつめ、生後1ヶ月


生後およそ1週間で捨てられたなぎとなつめ。

無事に1ヶ月(推測)を迎えました。

この子が雄のなぎ、

こちらが雌のなつめです。

うちに来たその日から元気にミルクを飲み、

ぐんぐんと成長していきました。

犬のリクが大好きな二匹。

毎日甘えています。

リクも良く二匹の面倒を見、

おしっこの世話もバッチリ。

なつめはちょっと控えめな性格の女の子で

リクにべったり。

なぎはやんちゃな性格で、すぐに冒険に出かけます。

でも、なつめの方が離乳に積極的で、

生後20日程でちょっとずつ離乳食を食べ始めました。

なぎが離乳食に興味を持ったのは今日、生後30日程。

案外なぎの方が甘えんぼなのかもしれません。

先輩猫のアンナ、

りお、

すずもちょっとずつ距離を縮めています。

ミニブタのルゥはあんまり関心がないご様子。

毎日色んなものを見つけて

色んな遊びをしています。

それは噛んじゃダメ。

これからも元気に成長していって欲しいものです。

けんかは程々に。



このノートは完全無料ですが、

気が向いた方は100円投げ銭していただけると嬉しいです。

ペットたちのご飯やおやつ代に使わせていただきます。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?