20201122ブルーベリー、良く買うものリスト作る、今日は食欲制御できずでも調子よい

今日スーパーで冷凍のブルーベリーを買って食べた。

良くpcの前にいるので非常に目を使う、元々メンタリストDAIGOさんが

おすすめしていたブルーベリーを購入しようとしたが売り切れだったので

あきらめていたのだがよく探したら小さい袋だがスーパーに売っていた。


健康のためと思って食べたのだが普通に・・・いや

めちゃくちゃおいしかった。

これは良く買うものリストに入れておこうと思う。

良く買うものリストをノートで作るのもありかもしれない。

自己分析につながるかもしれない。

今日は欲望に従いカレー、牛丼、冷凍カツ。と野菜なし

ポテコ、すぱむーちょ、アイス(パルム)、ブルーベリー


明日は野菜中心にしようと思う。

今日食べたもの書くのもいいかもしれないな。

振り返ってみて食生活がわかりそうだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?