20201125

今日は疲れた。note更新はやめようと思ったが

なんでもいいから投稿しようと思う。

また別途まとめようとおもうが

今日はTwitterの方と通話をしたのだが通話の最後で

疑問が残りTwitter上でDMをしたのだが

結果、今後また話す予定がなかったことになった。

疑問に対して理解しようと思ったのだが質問が妥当でなかったのか

何度も同じ質問で掘り下げをしようと思ったのが悪かったのか

単に忙しいだけなのか

せっかくの縁がなくなってしまった。

こういうことが多い自分は欠陥なんだろうか?

TwitterのDMはもう閉じようと思う。

心がすり減るだけだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?