ずっと好きだったゲームを消す20201113

ずっと好きでやってたゲームを消す

同じゲームが好きで話してるうちに好きになった。

もう会うことはないけどゲームするたびに思い出す。

好きなゲームで今も好きでずっと好きなままでいるんだろうってずっと思っていたゲームだけどどうしてもゲームするたびに思い出して辛いから

今日ゲームを消しました。

あんまり好きなものがない自分だからずっと消すか迷ってたけど

結局純粋に楽しむよりずっと忘れられないのがつらいから全部消す。

ライブ行ったときの写真も消す、だって写真見たら思い出すから。

全部全部消して早く忘れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?