見出し画像

24/7/22月 株日記 確定トラ?保有株下落明日の買い増し&売買予定

前日比マイナス60850 含み益+246659
予想通りの大幅下げで始まりました
GXUSテック・トップ20
S&P500の最悪の買い増しをしてしまった
この辺はどうしようもないのでとりあえず放置

個別株だけど2484出前館もう少し素直に伸びるかと思ったけど利確に走った人が多いみたく大幅下げ

2024 年7月 16 日から 2025 年4月 10 日まで
まだまだこれから買いが入ると思われるのでしばらく放置&取得状況を見て売ろうと思います
長期保有目的ではないので今年中には売る予定、配当金もないしね

資金に余裕があれば買い増ししていきたかったがまだまだ下がりそうな局面もあるので慎重に買い増ししていきたい

正直な話どの銘柄も今までと違ってしっかりと選定してきたので売りは入れづらい
あの好調な相場があったからこそ多めに買い短期トレードでキャピタルゲインをとろうと考えてたけど甘すぎた

明日明後日の状況を見て買い増しを検討していきたい

監視銘柄で今日上がった株
2914日本たばこ産業
5869早稲田学習研究会
7267本田技研
8252丸井グループ
7649スギホールディングス
8511日本証券金融
9513電源開発
1949住友電設
9989サンドラッグ
9651日本プロセス
8439東京センチュリー

アマゾンとウエルシア他薬局がネット販売に提携するようになるらしいと日経で発表があったせいか薬局関連が上がっている
今からでも買うかどうかは悩むところだけどやはり新聞で出た情報は素直に上がってる傾向あるなとかんじるところはある

Jパワーは2500円県内をうろうろとしているのでこの相場で下がったら買いたい

アルトナーが7月権利確定日というところで下げてきているので明日も下がったらここは確定で買っていく
とはいえ夜間PTSの様子を見るに明日は上がっていきそう
今の相場だと明日もし上がったら売ってしまってもいいかもしれない
そしたら権利落ちでまた拾っていこう

以下は自分の全保有銘柄です、有料となりますがもし参考になるようでしたらご覧になってみてください

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?