TwitterのDMについて

Twitterを始めた理由の一つとして
アウトプットしていろんなものを自分にため込まないって物があったんだがDMが多すぎて逆にストレスになってる
基本的に自分が嫌いなので質問されると嫌な気分になる。
嫌いな自分をさらけ出すことになるから。

フォローしている相手が悪いのかネットビジネス、line@で情報配信してますって内容が殆ど、最初はDMが来て嬉しかったのだが

それを返すのにストレスを感じるようになってきた。

固定ツイートのせいなんだろうか?

最初からネットビジネス、line@情報興味ありませんと追記するか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?