見出し画像

紫苑ステークス(GIII)大胆予想❗️絶対当てます‼️

 どうも〜!おはようございます😃天気最近悪いですね!でも競馬でスカッと勝ち、心は晴れといった感じにしましょーよー!今回はいままでの予想の発表の仕方と思考を変えて、大胆に絞ってお伝えし、勝負したいと思います。ではいきますよー

A:2、13、17

B:11、16

以上の5頭を推奨します。しかも今回に限ってはオッズ上位5頭です。堅いレースになると予想しています。また雨が降り、馬場状況が悪くなった場合、16、17、11の三頭は重馬場での経験と実績がありますので、そのあたりを考慮して馬券を買うことをおすすめします。

ここからは僕の馬券の買い方を紹介!

13-17のワイド

16-17のワイド

という買い方をしたいと思います。では是非参考にしてみて下さい。良い週末を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?