見出し画像

クイーンステークス振り返り

 いやー、1番のレッドアネモスが来るか。なかなか買えないですよね〜😩

まず予想外なのが、8番のフェアリーポルカの体重+18キロ、重すぎだろ〜!もう少しスリムだったら最後伸びて3着あったかなと思いました。急遽今回は8-9のワイドを500円にして、散々酷評してた2番スカーレットカラーと9番ピーチサンバ、7番のコントラチェックと9番のピーチサンバのワイドを各500円買いました。その結果2-9のワイドが的中し、4倍になったので、

プラス500円ですね。

やはり1番2番人気の馬はどっちかしか来ないというデータは今回のレースでも当てはまったみたいです。来週も有益な情報かつ、少ない賭け金で勝てる予想を持ってこれるようにします。ではまた来週〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?