見出し画像

4/15 ボランティア5日目

おはようございます😃

今日の日程は

  • YUIにご挨拶

  • 民宿 奥川入で顔出し

YUIにご挨拶

【YUI】というのは、

 小国町で主に地域健康促進を

 目的として、スポーツや運動教室を

 主催している団体です!

 前職、理学療法士であったため

 そういった、地域健康促進

予防教室には関心がありました💪

 何かお手伝いしたい気持ちと

 どんな風にやっているのかが気になり

 参加したく、ご挨拶に伺いました🙇‍♂️

 突然来たにも関わらず、暖かく接してくださり

 快く許可してくださいました🙏

 次回、4/18にモルックをやります!

民宿 奥川入 顔出し

 先月、雪の迷路❄️という

 イベントをされた方々で打ち上げがありました

 私は参加していませんが、ご挨拶のため

 顔出ししてきました!

 美味しいご飯とお酒🍶が
 たくさん出てきました!

 ここ5日間毎日宴会🥳

 流石に、お酒は控えようとしましたが

 お酒でのコミュニケーションもあると思い、

 飲みました🍻

 小国町の銘酒!

【桜川】

 甘くて、飲みやすい!

 日本酒初心者も上級者も

 楽しめる一杯でした🙇‍♂️

 飲みすぎて、楽しくなり

 翌日、二日酔いで動けませんでした😅😅



ご閲覧ありがとうございました!
Twitter : @lifefree_20
Instagram : lifefree_20
こちらでも発信していますので、
フォローお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?