見出し画像

引越し終えた…?


こんにちは!
大阪の女性FP
×
認定講師「夫婦会議サポーター®」の
宇田川優子です。



先日記した通り、引っ越し準備を進めているのですが、ようやく引越し当日を迎えました。
前日の睡眠時間は3時間。

寝不足特有の変なテンションでなんとか午前中は乗り切りましたが、午後はほぼ廃人で宙を見つめるていたてらく。


そんな中、お願いした引越し会社の皆さんはすごかった。

どんなに重い荷物でも、事前の見積もりと違う現実でも笑顔で嫌な顔一つされませんでした。かえってこちらが恐縮するくらい。

いやー、プロの仕事を見せてもらって気持ちよかったです。
こういうのを見ると、きちんとした仕事ぶりにはきちんと対価をお支払いしたい気持ちになりますね。

そして、新しい家で段ボールに囲まれながらこの記事を書いています。
ダンボールが家からなくなるまでがお引越し。ということで、明日からは自分の詰めた荷物と格闘です。
早く通常の生活に戻りたい。


★この記事を書いた人★
大阪市在住。
女性FP×認定講師「夫婦会議サポーター®」。
夫、6歳、8歳の男の子たちの4人家族です。
男子の生態が面白くてついつい一緒になって遊んでしまいます。
彼らのおかげで、日々自分のキャパが広がっていくことを実感しています。



★Instagram★

https://www.instagram.com/fp_yuko_life_d_w/

★HP★

https://www.life-d-w.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?