見出し画像

あの場所、再開。

「平田クリテ再開」

施設管理者から許可がおりたことで6月28日(日)から平田クリテリウムが再開されるというニュースが東海・山田さんのTwitterから流れてきた。たくさんの「リツィート」や「いいね」がそこにはあった。

画像1

以前と同じとはいかない、当たり前だ。でもそれでも良い。あの場所、あの風景。そこに吹く風。こんな全停止という緊急事態の後では、思い出すだけで胸がいっぱいになる。

色々な不安はある、けれど、待ち遠しい。月末、平田に吹く風、季節は廻りそこにある景色と風はもう夏だ。

一歩一歩、大切な景色が帰ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?