見出し画像

DAY5

【クロストレーニング/久しぶりのロードバイク/辛かったトレイルラン】

画像1

今日は休日なので半日を使い体を動かす。久しぶりにロードバイクに乗る。いつも周回コース47km/累積600m。気づけば約2ヶ月ぶりで、乗らない間に思うところもありポジションを少し変えた。気がつけば季節は巡り、桜も散り始めている。

画像2

帰って来てからペダルを回し脚がやたらと軽く感じたので、少しだけランもしてみようと思った。少しずつ筋肉痛も治り始めている。が、しかし、走り出してみると、それは気のせいだと気づき、また筋肉痛もまだ完調とは言えず、目標地点は決めていたが無理をすることなく、4km。まだまだ無理をすることではないし、慣れないことはするものではない。

明日はさらに脚が軽くなるといいのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?