【ネット空間には面白い世界が広がっている】

こんにちは。ライフコーチの山下雄輔です。        

今日は現実世界のみでは無く、ネット空間にも面白い世界がある。という話をします。   


まずTwitterの企画に乗っかってみた

本日のツイートはこちら。


面白い企画を社長自らが発信するって良い会社だろうなと思う。

2つ考えました

①何者にも染められないよう、自らの人生をブラックに染めてみないか?

②自分がブラックになるからこそ、
 世の中が明るく輝いて見える。

参考になれば嬉しいです。     


このツイートを深掘りします。  


【不確実なSNSの世界に足を入れてみた】

最近、Twitterに力を入れ始めたことで気づけたこと。

それは自分が知らない世界があるということ。

✔️成長を求め、高みを目指す人たちの世界

✔️Twitterで人と人が繋がっていく世界

✔️面白い試みがドンドン行われている世界

このような世界がネット空間には広がっているんですよね。


また、今朝のTwitterの話に戻します。

僕が参加したブラックな採用キャッチコピーはTwitterのトレンド1位になるほど盛り上がっていました。

画像1


こんな世界がネットに広がっているとは、

つい最近まで知りませんでした。

この面白さと、可能性に満ちたネット空間の

魅力を伝えたくて記事にしています。


僕は、これからネット空間の人と接点を増やして

ネット空間にも僕の居場所作って行こうと思っています。

居場所作りの一環として、

2月末にはTwitterで知り合った人のセミナーに参加予定なので、ネット空間→リアルという体験をして来ます。

現実世界が物足りない人や、新たな刺激が欲しい人は、ネット空間を覗いみて下さい。

自分の知らない世界が広がっていると思います。


【現実世界の居場所×ネット空間の居場所】

僕は両方を掛け合わせていくと決めました。


【今日のまとめ 】

・ネット空間には、様々な世界が広がっている。

・ネット空間にも、自分の居場所を作れる。

・現実世界に物足りない人はネット空間がお勧め


最後まで見て頂き、ありがとうございました😌  


自分みたいな人はいないと思っている人専属  ライフコーチ   山下 雄輔(熊本在住)    

〜僕のライフコーチとしての理想のあり方〜  最初の理解者、最大の理解者、ずっと理解者


僕の人生での学びをドンドン発信します。 フォロー、いいね、コメント、嬉しいです。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。