見出し画像

【感謝】125日目、119記事で10,000PV超えました。

こんにちは。ライフコーチ の山下雄輔です。   

2月25日からアメブロ でブログを始め、その時から毎日更新し続け、8月15日からnoteに移り(一時期行ったり来たり)、noteに完全に軸足を移してずっと毎日更新をしてきました。

noteに移ってからは閲覧数も増えたので、モチベーショを持って更新することができました。

そして、今日(125日目、119記事)で10,000PV超えました。

画像1


今後も僕の気づき、学び、感じたことを毎日更新し続けるので、引き続き宜しくお願いします。

2019年はコメント0で終わりそうなので、2020年は思わずコメントしたくなるような記事を書きます!笑

このブログを見てくれる、あなたも成長できるように、先ずは僕自身が成長し続けます!

改めて、いつもありがとうございます😌


自分みたいな人はいないと思っている人専属  ライフコーチ   山下 雄輔(熊本在住)     

〜僕のライフコーチとしての理想のあり方〜  最初の理解者、最大の理解者、ずっと理解者

僕の人生での学びをドンドン発信します。 フォロー、いいね、コメント、嬉しいです。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。