見出し画像

満月の影響っぽい

先々週後半から、とにかく眠気がすごいです。
しかも、普段なら短いと5分10分、長くても30分ぐらい眠ったら落ち着くのに、目を閉じて開けたら2時間立っていた😲という、強烈な眠気と眠りです😅

それが連日続き、お腹の調子もよくなく、体調崩しているのかなぁとも思ったのですが。。身体は落ち着いてて、心も落ち着いている。むしろ、なんだかワクワクしているという不思議な感覚でした。

それが、もしかして満月の影響か。。。と気づいたのは数日前。
星読みをしている友人からの連絡で気づき、昨日ぐらいからYoutubeやインスタでも満月に関する情報を目にするようになりました。

今回は、射手座満月で皆既月食のスーパームーンとか(あってるかな😅)
私自身の太陽星座が射手座なので、もしかしたらかなりの影響を受けているのもかもしれません。

今日も強烈な眠気に負けてしまい、気がついたら2時間立っていました😅
そして、やはり眠りが深い。その2時間の間に、家族が出たり入ったり、周りでガタガタ音を立てたり、私に話しかけたりしているようなのですが、一切気づかず😅

自分でもびっくりする眠りの深さです😲
何がどうなっているのか、分かりませんが😅
なんだかワクワクしている気持ちは増していっている感じです⤴️
満月までの数日、このワクワクを楽しもうと思います💕



✨Podcast 🌺mahaloな毎日🌺 NewEpisode✨
episode16『シンプルな習慣で自分の土台、自分軸は作れる!』

✨Spotifyの方はこちら✨



✨ライフコーチングセッション受付中✨
輝きたい・輝き続けたいと本気で思う女性へ、ホリスティックな視点でのライフコーチングを行っています。

あなたの声・表情・エネルギーから溢れるものを感じ、あなたと一緒に答えを見つけていきます。答えはあなたの中にあるのです💕

そんなライフコーチングを受けたいなと感じたら、DMやメール、あるいは(@hiroe.lifecoach )プロフィールリンクから予約サイトでお問い合わせください☺️

女性のみなさんがもっと自由に軽やかに、みなさん自身が持つ自然な光で輝いてほしいと思っています✨一緒に輝いていきませんか?✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?