見出し画像

入院生活

先日より膝の手術のために入院しております。
今は面会ができないので、家族と1週間ほど離れ離れです。
病室に着いて荷物を整理して、半日ほどひたすら読書をして過ごしました。
ふと夕方、窓の外を見ると西日が差してきました。

画像1

西向きの部屋なので、昼間よりも夕方の方が明るくなります。
思わず部屋の隅っこの太陽がよく当たる場所に移動して、しばらく日光浴をしていました(笑)
別に生死に関係する手術でもないし、ドクターからも「簡単な手術だから大丈夫」とは言われているものの、やっぱり緊張はしてるみたいです。

春のお出かけ

手術前、子供を保育園に送る時に妻様がパチリと。

画像2

LAUT PHOTOのバッグが良い感じです。

この春から長男が小学生。
次男も4歳になりだいぶ活発に走りまわります。
三男は間もなく2歳。たかいたかいをされるのが大好きです。
そんな元気で賑やかなボーイズ。
手術後はリハビリを頑張って、もう1度思い切り走れるようになって、自転車で六甲山にも挑戦して、子供達と一緒にスポーツも楽しみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●プロフィールは→こちら

●パーソナルトレーニングや栄養カウンセリングのお問い合わせは→こちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
記事を読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
池田幸平/パーソナルトレーナー・分子栄養学カウンセラー
3才の頃からスイミングに通い、それ以来ずっと身体を動かしてきました。今や「運動」は大切な人生の一部です。また「薬に頼らず元気に暮らせる人を増やしたい」という思いで「分子栄養学」を勉強中。 資格:NSCA-CPT。分子栄養学カウンセラー。中高保健体育教員免許。野菜ソムリエ。