【コスパ最強note】 ¥790と40分の労力で“読み手に伝わる自己PR”が簡単に手に入る!

本noteは、文章を読みながら超簡単なワークをするだけで「読み手に伝わる自己PR」が書ける、という有料コンテンツです。

若手人材 先着5名 限定-5

★自己PR完成までワーク含め所要時間30〜50分、筆記用具が必要★

僕は過去に就活講師として全国各地のセミナーや大学で就活ノウハウに関する講演を行い、20,000人以上の学生の進路支援をしています。

詳しいプロフィールはこちら

中でも大学のキャリアセンターや就活生に人気だったのが、


「自己PR作成講座」



何故ならば、多くの学生は自分一人の力で鋭い自己PRを書くことができない方がほとんどだからです。


これをご覧のあなたも、


「自己PRの書き方がわからない・・・」
「どうやったら読み手に伝わる文章にすれば良いんだろう」
「効率よく強い自己PRを作りたい!」

そんなことをお考えではないでしょうか。


ご安心ください。


僕は「60分で200人程度の学生全員が同時に自己PRを書けるようになる講座」を数多く実施してまいりました。


実際に、僕の講座で全く自己PRが書けなかった学生を見たことがありません。


★内定獲得に役立ったお声をご紹介します★

スクリーンショット 2019-10-28 17.47.19

スクリーンショット 2019-10-26 14.59.52


そこで、オンラインで自己PRを書けるようにするための方法を模索し、この記事を執筆しました。


このnoteをご購入いただいた「あなただけ」には、読み手に伝わる自己PRの作成方法だけでなく、指示通りにワークをしていただければ「自己PRの本文」をご提供することができます。


エントリーシートや面接において役立つことは間違いないでしょう。


基本的な書き方や構成はこちらでも無料解説しているので、参考にしていただいても結構です。



それでは、必要な方のみ、以下からご購入ください。


今回は特に有益な情報であり、有料化しています。


790円で、読み手に伝わる自分だけの自己PRとそのノウハウが身につくと考えていただければ、圧倒的に安い買い物です。参加費2000円のセミナーでこれをやっていたこともあるので今ならお買い得です。


ここから値上げしていく予定なので早めにご購入を推奨します。


980円程度の就活対策本や、ざっくりとした就活セミナーに参加するための交通費よりもはるかに安く、すぐに身につくスキルであり、コストパフォーマンスが優れていることは保証します。


(1)自己PRの構成について



さて、自己PRの作成に関するよくある悩みは、

この続きをみるには

この続き: 7,506文字 / 画像2枚

【コスパ最強note】 ¥790と40分の労力で“読み手に伝わる自己PR”が簡単に手に入る!

じゃけぱんまん@就活innovation

790円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ご相談いつでも承ります!
9
人材大手で就活とキャリアの広報職(講師)/全国の大学で計650回以上講演し年間最多の講演実績/就活生2万人の進路支援/経歴は大学・専門への講座提案→リクルート→講師業再開&就活攻略サロン(http://wata-navi.com)主催/就活&転職の内定獲得支援/副業コーチング
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。