見出し画像

マイナス25度のアイスサウナ

もう一度体験したいサウナの感想、記録。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

場所:東京・神田 
         サウナラボ神田(saunalab kanda)

特徴:水風呂はないけど、アイスサウナがある!
   外気浴はないけど、瞑想室がある!
   寝っ転がって入れる畳のサウナがある!
   ちょっと変わったおもしろい施設。
   大都会の中で、
          土や木の匂いをガンガン感じられる。

サウナ:男性→サウナ2種類、一人用サウナが1室
    女性→サウナ2種類、
                       一人用内気浴スペース1室
             畳のIKIサウナが良すぎた。
             畳の間に川が流れているという
                       謎の最高スペース。

水風呂:マイナス25度。
             冷凍庫の中に入ってるみたい。
内気浴:本物の土とハーブがあって、
            その中に寝ころぶ感じ。
    寝ころぶには狭い。土の香りがすごい。
休憩処:男女共用ヴィヒタマウンテン
    様々なスタイルでの休憩ができる
    アイディア溢れる空間。
    天井が凄く高くて開放感がある。
その他:BGMや小物の小さな配慮が、
    森よりも森を感じられる
            謎現象を起こしていた。
備品 : サウナハット、ポンチョ、タオル
          全部ついてるので手ぶらでOK

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

体験の様子と感想はこちらに詳しくありますー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

動画をお楽しみいただけましたら、
記事の一番下の『サポート』ボタンから
応援/支援いただけると
制作を続けていくための励みになります!

いずれもWEBブラウザからのみ。
アプリをご利用の方はリンク長押し
ブラウザ版に飛んでください。

#東京  #サウナ #サウナ女子

楽しんでいただけましたら、ぜひサポートをお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。