見出し画像

夢を思いっきり語る会

皆さん、こんにちは!あっという間に3月ですね!
出会いや別れが多いこの季節、皆さんいかがお過ごしですか?


先日弊社メンバーは長年お世話になっているEAGLYS株式会社の今林社長が主催する交流会イベントに参加させて頂きました!


このイベントのテーマは【今林社長の夢を思いっきり語ってもらうこと】

通常の事業プレゼンで話すような、事業の市場規模、マネタイズをどうするのかなどの説明は一切なし!!

たまには泥臭く想いを語る場を作りたいと思い、弊社と深く関わりのある方々に、今林社長の秘密計算を通しての夢を思いっきり語っていただきました!

そんな今林社長の熱い思いに感化され、更に活力が沸いたと話してくれる営業部のOさん!
今回はOさんにインタビューしました!

Q .EAGLYS今林さんのビジョン、理念を聞いて何を感じましたか?
A.まず今回の参加目的として僕個人としては、同世代で世界を相手に新しいことに挑戦し続けている方の頭と心の中を見てみたいという狙いがありました。ビジョンや理念を聞いて想像以上に壮大だと感じたことが正直な感想です。ビジョンに関する僕の解釈は、秘密計算を世界に広めることだと感じました。ただ正直数時間で完全に理解できるような簡単なものではないので、ビジョンの全てを理解できたかと言うと悩ましいです。しかし完全に理解していなくもそれに人生をかけている熱い姿勢を見た!ということを声を大にして言いたいです。

Q . イベント参加後に何か心境の変化はありましたか?
A.遠い遠い人だと思っていた今林さんの根源は意外と我々の近くにありました。個人的な理由ですが、僕は子供の頃から脳の働きに興味があったんです。実は今林社長も昔脳を活性化させるようなカードゲームで遊んでいたそうです。同じゲームで遊んでいたかと思うと身近な人に感じました!同じ興味を持つもの同志、僕も頑張れば今林さんのように世界に挑戦できるかもと勇気を貰いました。

Q . また次回も参加したいと思いますか?またその理由も教えてください!
A、もちろん!是非参加して今林社長や皆さんともっと仲良くなりたいです!
今回色んな方とお話しでき視野が広がりました。今の自分では考えつかないような視点のアイデアや考え方を聞けてとてもワクワクした時間だったので、ぜひまた参加させて頂きたいです!


今林社長を始め、参加された皆様!
本当にありがとうございました。

今回のイベント開催のテーマにもなっている「大切な人の夢を叶える存在、チーム」
こちらが弊社リアボルドのビジョンです。

今回のイベントを通じてご縁の無限の可能性を改めて感じることができました。
本当に感謝しております。

これからも弊社メンバー一同「人に寄り添い、ご縁を大事にするチーム」として日々精進して参ります。

皆さま、引き続き宜しくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?