マガジンのカバー画像

*モルモットのぷいぷいライフ

44
今は天使になってしまったもる太郎、次男もるJIRO、三男もる三郎との生活を綴ったエッセイです。
運営しているクリエイター

記事一覧

モルモットイベントの【おかしも】

モルって大変!【改訂版】

イラストレーターの小野りひと(@Licht0410)です。 以前描いた、モルって大変‼︎をブラッシ…

モルモットのいる新しい生活様式その7

今日のお昼の出来事でした。 まさかの一言でおうちに帰るサブちゃん…お利口か!!

モルモットのいる新しい生活様式その6

久しぶりの更新です。 久しぶりすぎてコマスカスカです。。もっと精進します。。。 ステイ…

モルモットのいる新しい生活様式その5

モルモット達は時間を把握しています。一日中食べているので、腹時計は関係ないはずなのに……

モルモットのいる新しい生活様式 その4

おとしゃんの在宅勤務も今月で3ヶ月になりました。 この生活が当たり前だと思い始めたモル…

うちの子達の名前

もる太郎…1番最初のモルモットだから! もるJIRO…2番目のモルモットだから!!なお、JIROの表記は4人組バンドから。 もる三郎…3番目のモルモットだから!!!サブちゃんとか、しゃぶちゃんとか、しゃぶしゃぶとかもるしゃぶとか色々呼ばれている。 そんな感じ。 #名前の由来

モルモットのいる新しい生活様式その3

毎日家に居ると、モルモットの方から構ってくれと言ってきます。 構ってくれというか、おや…

モルモットのいる新しい生活様式01

4月より、旦那さんもリモートワークになった事で、モルモット達も多少の戸惑いを覚えたよう…

モルモットのいる新しい生活様式その2

私は基本的に家に居てもあまりモルには構わないんですけどね。 ふと横見て面白い事やってた…

+1

サブちゃん流のレイアウト

JIRO流レイアウト

みんな歌わないの?