見出し画像

座談会開催予告!~働き方を悩むママへ

同じ境遇の人と話したいと思うことはありませんか?

本当に知りたいことほど不思議とどこにも載っていませんよね。
私も何度同じ悩みを持った人と話せたらと思ったことか!わかりません!

調べても載っていない
似ているようで自分に当てはまらなかったり

一人で考えても周りに聞いても
疑問の壁はなかなか越えられない


復帰したいけどできないかもしれない
転職したいけど
働きたいと思うけど

子供がいて働き方を変えたいけど
どうしたらいいのかわからない。


情報交換を兼ねて話せる場があったらなと思ったことはないですか?

半年ほど前の私は本当にたくさん調べる日々で、調べていることも、そういった話したり聞けたりする場も、ほしかったけど当時はまったく見つけれませんでした;;


状況は違えど子供のことを想い働き方を真剣に考えているもの同士
話すことで想像していない考えやヒントに出会えるかもしれません。



過去の私のように同じことを思っている人が
たった今いるかもしれないと思ったので・・!


ざっくばらんに話せる座談会を開催します!


少人数でお茶やコーヒーを飲みながら(おやつもいいよ笑)、気軽に参加できて、なおかつ気晴らしにもなればと思ってます!


ちょっとだけ先に起業に踏み出した私が経験からわかる想いや行動を交えてあなたの素朴な疑問にもお答えできるものがあればと考えています。


明日の20時の投稿で募集します!


ぜひご覧ください♡


明日に続く*

もし共感できたら
ぜひフォローでこの記事の続編を読んでほしい内容です*

フォロー・スキで応援してもらえたらうれしいです(^^)



過去の私の詳細はこちらから↓



起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡