見出し画像

推し活

今日はSnowManのライブに参戦しました!
こんなにも幸せな気持ちになれるなんて思ってなかった、、、、

出てくる直前のドキドキと、出てきてからのキラキラさの記憶がスタートで、その後は9人も目で追えなくて、ずっとふっかをなんとか肉眼で追ってました。

こういう時は目が良くて本当によかったって思う⛄️

何がよかったんだろって考えてみると、やっぱりギャップにやられてるのかなぁ

鮮明に覚えてるシーンはふっかが真剣にダンスしてるところと、アイドルのくせに立ってる時に首が前に出ててちょっとださかったところかなぁ😌

真剣に何かやってる人ってカッコいいよね

メンバーのことも、ファンのこともすごい大切にしてるんだなぁって改めて感じて、これからも応援したいなって思えた1日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?