見出し画像

6月企画スタート!展示のご紹介【リブレ15th×アニメイト池袋本店コラボ企画】

過去記事でご紹介しておりました、リブレ×アニメイト池袋本店コラボ企画が6月10日スタートいたしました。

お店のオープン前に潜入させていただきましたので、企画と展示ご紹介してまいります~!

✨入口✨

画像1

6月は「ビーボーイ特集」に合わせて、「BL」の文字を大きく貼りだしていただきました! イメージは辞書。

BL:名詞 びーえる ボーイズラブ

画像4

みなさんはなんと説明するでしょうか? 男の子同士の恋愛? 癒し? こんな設定のBLが好き、こういうシチュエーションあってこそBL!という熱い思いもあるかもしれません。

ぜひアニメイト池袋本店4Fで、あなたの「BLの思い出」を貼ってください!

こんな感じ▼

画像4

またTwitterキャンペーンもやっておりますので「#BLの思い出」で、ぜひお聞かせくださいませ!


✨4F掲示✨

池袋本店の皆様が素敵に飾ってくださいました…! 今回の企画のロゴ入りガーランドまで…!


画像3

ちょっと、泣いてしまいそうなほどの壮観。皆様ともこの気持ち共有できると嬉しいです。

歴代表紙ギャラリーの前には、数々の名作が鎮座。どれか1冊お買い上げごとにイラストカードが1枚もらえます!

画像5

寿たらこ先生、高崎ぼすこ先生(原作:岩本薫先生)、やまねあやの先生のイラストカード! 裏面はそれぞれ雑誌表紙ギャラリーになっています。

新刊時に配布された特典が復刻されているタイトルもございますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

✨6月企画【ビーボーイ特集】✨

POP修正済0601

開催は6月30日まで!

皆様の思い出が集うことを、楽しみにしております!

最新情報はコチラ⭐ビーボーイ編集部Twitterアカウント▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?