『広告会社、男子寮のおかずくん』より寒い日に食べたいレシピをご紹介~カレー鍋~
見出し画像

『広告会社、男子寮のおかずくん』より寒い日に食べたいレシピをご紹介~カレー鍋~

広告会社で働く多忙なリーマン4人による、持ち寄りごはん会を描く『広告会社、男子寮のおかずくん』
年の初まり、寒い時期にぴったりなレシピをご紹介します。
お正月休みの中、こたつの中でぬくぬくしながらお楽しみくだませ♥
(最後には作者のオトクニ先生から届いた美味しそうなお写真もありますよ~!)

真冬に汗だくカレー編

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像19

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


あけまして、おめでとうございます。
暑い夏に思いを馳せながら、暖房であたたまったお部屋で食べるカレー鍋とアイスの美味しいこと…。

のんびりと今年の抱負を考えながら、仕事はじめに向けてすこしずつ気持ちを切り替えていきましょう…。

今回ご紹介したレシピ『カレー鍋』

カレー鍋

↑こちらはオトクニ先生から届いたお写真です~!

■材料
豚バラ肉…適量
うすあげ…8枚
卵…4個

●お野菜/豆腐はお好みで
・白菜
・水菜
・白ネギ
・玉ねぎ
・しいたけ
・豆腐
など…

●カレー鍋の出汁
・だし汁…1000㏄
・醤油…50㏄
・みりん…50㏄
・カレールー…3かけ


『広告会社、男子寮のおかずくん』は美味しいごはんの描写を楽しみながらも、広告会社のお仕事や、社会人の苦楽にも共感できるまさに1度で2度美味しい作品♥

『広告会社、男子寮のおかずくん』はLINEマンガ内の「クロフネ×LINEマンガ」レーベルにて連載中。2021年1月1日更新の最新話はお正月のお話…こちらから読むことができます!

最新刊6巻は好評発売中!
こちらから購入できます↓

「1巻から読みたい!」という方はこちらから。
今回の「真冬に汗だくカレー編」は1巻に収録されています!

あらすじや人物紹介、レシピなどなど『広告会社、男子寮のおかずくん』の情報盛りだくさん!特設サイトはこちらから。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社リブレ 宣伝担当です。 出版物の試し読みや記事を掲載してまいります。 クロフネコミックスシリーズ、ビーボーイシリーズ 他 全般→https://libre-inc.co.jp/ BL→https://www.b-boy.jp/