見出し画像

あなたの中のクイーン

いきなりですが、漫画のご紹介です。

十数年ぶりに漫画を購入しました。

クイーンズ・クオリティという漫画です。

お掃除屋さんのお話。

実際にお部屋のお掃除もしますが、心のお掃除がメインのお話です。

人間の心理描写が上手に書かれていて、面白いけど学べる事もたくさんあるなと感心してしまう内容です。

特に自分自身の弱さ、闇の部分とどう対峙していくのかというくだりは分かりやすいし嬉しくなります。ハッと気づかされる事がたくさんあるんですよ。

自分の弱さを乗り越えて自分自身と統合していくことで、自分の中にあるクイーンに目覚める。

これはマンガの中だけではなく、誰もが経験できる体験ではないのかなって思います。

自分の中にいるクイーンと出会いたい人はぜひ読んでみてください。

クイーンズクオリティの前進のお話はQQスイーパーという漫画になります。

こちらから読むことをお勧めします😊

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたのクイーンが凛と力を発揮しますように。

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。