見出し画像

私の闇が暴かれる①

Holistic Salon Loko~Mikaさん・癒し編~

2021年3月20日

そう、春分の日。

春分図について記事を書こうかと途中まで書いたのですが、気付いたら春分。めんどくなり投稿しませんでした。すみません。

そんな春分の日に、Holistic Salon Loko(ホリスティック・サロン・ロコ 魂の目覚めを促す場所)という場所に行ってきました。

春分と言えば西洋占星術的に1年の始まり、さあ!魂の目覚めを促してもらいましょう!とそんなに気合は正直入っておらず、ただただ楽しむために気楽に遊びに行く感覚で伺いました( *´艸`)

予約しておいたMikaさん五行自然治癒療法を受けるために午前中に到着。

五行自然治癒療法とは?と難し事は置いておきましょう。

癒しの手を持つと言われているMikaさん。

実際施術を受けた感想は



めっちゃめちゃ癒される~(●´ω`●)


癒しのゴッドハンドでした。

私はいつも無意識に身を削ってあれこれと提供してしまっているらしく、基本的にエネルギーがカッスカスなんです。
なんていうか、自分の質にあっていない事を無理くり捻出してエネルギー不足になりやすいのです。

なのでMikaさんは私の全身に時間をかけてたーっぷり不足しているエネルギーを補充してくれました。

Mikaさんのエネルギーを奪っているわけではないのでご安心を。
Mikaさんの身体を通して自然などのエネルギーを注入してくれているのです。

詳しく知りたい方はこちらこちらこちらをご参照下さい。

温泉入ったみたいにほっかほかというか血色良く満たされた感じになりました。

こりゃあ定期的に施術受けたいなと思う所です。ご近所じゃないのが悔やまれます。

が、施術を受けるのは勿論身体のエネルギーバランスを整えられるので良いのですが、依存は良くないです。

私でいえばエネルギーがカッスカスにならないために、身を削らないように気を付けるなど、日々の過ごし方を変える事が先ですね。

その上で施術で整えてもらうようにしなければ、エネルギー満タンにはならないでしょう。

どの様にしたらいいのかもカウンセリング中に色々お話が聞けます。

Mikaさんは最近まで学ぶ側だったので、実体験から色々と教えてもらえました。なんせMikaさんはHolistic Salon Lokoに通って1発でメニエール病治った人ですから、色んな体験談をお持ちです。

とはいえ、エネルギーが瀕死の方はひとまず注入してもらいましょう。

私はMikaさんの事をヘリオセントリックで星読みさてもらった事があるのですが、「天才タイプ」なんですよね。
五行自然治癒療法も普通1~2年で習得するところを3~4カ月くらいで習得したんですよ。

驚き( ゚Д゚)

たくさん通ってご本人の努力も勿論ありますが、やっぱ天才だな~って改めて思いました。

そんな天才癒しのゴッドハンドを味わいたい方はこちらでご確認下さい。

マッサージへ行ったり温泉行くより効果絶大だと思いますよ。

腰痛、肩凝り、頭痛、めまい、不定愁訴など様々な不調に対して効果があるようです。

ただただ、癒やされに行くのもアリだとおもいます(*^_^*)

あれ?癒されただけ?私の闇はどこでしょう。
そのうち出てきます。

Mikaさんはスサノオ命とご縁が深いのですが、五行自然治癒療法の時にこのスサノオ命のエネルギーも注入してくれていたと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたのエネルギーも整いますように。



サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。