見出し画像

12星座にありがとう②


前回の続きです。

前回長く書きすぎましたが、伝えたかったのは今回の内容です。

こちらのシリーズを見たことがある方は太陽星座で見て頂けたのかな?と思います。


もちろん太陽星座で見ていただければいいのですが、月星座や水星星座、金星星座、火星星座、アセンダント(生まれた瞬間の東の地平線)など自分が持っている星座をそれぞれ当てはめてみても面白いかもしれません。

こういったサイトで調べられます。


人ってとても複雑ですよね、冷たい人かと思ったら実は優しかったり、
いい加減な人かと思ったらとっても真面目な部分があったり、
外ではとしっかりしているのに、家ではだらしなかったり。

ホントにややこしいなと思います。



例えば1つずつ星座を当てはめてみると、

アセンダントいて座で向上心があっておおらかな感じと人から思われていて、

太陽しし座でみんなを引っ張て行こうという目的を持っていて、

水星かに座で人に共感し優しい言葉をかけて、

金星ふたご座で知的好奇心を満たして楽しみ、

火星おひつじ座で思い立ったら即行動し、

月みずがめ座で個性的でありたい、それぞれの個を大切にしたいと思っている人。
(木星以降は省略)

すごく簡単に書くとこんな感じです。

一人の人の中なのに、違う要素が入っていますよね。
自分の事だってなかなか理解できなくて、日々葛藤があって当然だと思います。


でも、それぞれの星に役割があって、みんな頑張って活躍しようとしています。


それぞれの星が輝き、星同士が協力すれば他の誰もマネできない最強のあなたになれます。


ちなみに星が無い星座もあると思いますが、
それでも私達は12星座すべての要素を持っています。
やはり、星などがある星座は強く個性として出やすいですが、隠れてしまっているだけです。

なので、

12星座すべての素敵な要素を全部持っていることを覚えておいて下さい。

意識を向ければ何にでもなれるんです。




とはいえ、私自身が一番意識を変えなければいけないのでがんばります。

今のところ存在感の薄かった火星【行動力】のある眠れる獅子座【自己表現】に活躍してもらおうと少しずつ意識を向けています。
(こっそり生きている私にとってはかなりの進歩です。)


最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの日々がより豊かになりますように。

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。