見出し画像

38歳、新たな挑戦〜アカシックリーダー養成講師になる!

今年、また1つ、
新たな挑戦をします。


アカシックリーダーを養成する講師
になるための講座を受けます!


アカシックリーダーになりたてのわたしがなっていいの?

まだ無料でしかセッションしたことないのに大丈夫なの?

この「わたし」が講師になっていいの?


などなど
色んな葛藤がありました。


でも、

昨年からひしひしと感じている
《変化・変容のとき》という
自分にとってのテーマ

そして、

挑戦するということに
ウズウズと楽しみな気持ちしかないので

挑戦することに決めました!


挑戦できたことに
「やったー」と満足するのではなく

アカシックリーダー養成講師として
コンスタントに活動できるように、

そして、

輩出したアカシックリーダーのみなさんを
サポートしていけるように、

これから始まる約半年間の講座で
しっかり、みっちり、
知識もスキルも習得していきたいと思います。


この note では、

養成講師になるまでの道のりや
アカシックリーディングの魅力などについて

「いま」等身大のわたしで
お伝えしていこうと思います^^


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?