見出し画像

人工知能ブロックチェーン! LIBONOMY

ブロックチェーンの進化は、この分野における研究開発の扉を開きました。 2008年に中本聡がビットコインを導入して以来、テクノロジーの世界は完全に変わりました。それは世界に探求する新しい高度な技術を与えました。問題を解決することから将来の開発に追いつくことまで、ブロックチェーンシステムは進化しました、サイクルは止まりませんでした。それが非常に成功した理由は、このシステムの性質にあり、コンセンサスに基づいており、権限の介入なしに機能します。ブロックチェーンは、暗号化され、一意のハッシュが与えられた不変のデータを記録します。前のブロックのハッシュは、新しいブロックのハッシュに接続されます。ハッシュを解決してブロックチェーンにさらにデータを追加するには、接続されているノード間でコンセンサスが得られます。コンセンサスプロトコルは依然として多くの問題に直面しており、最新のソリューションも問題となっています。 POW、POS、およびDPOSは、ビザンチン一般問題と二重支出の解決策を提供することにまだ失敗しています。ブロックチェーンは、POW、POS、およびDPOSのすべての利点を活用し、より透明性が高く、分散型で、高速で堅牢なまったく新しいシステムを導入する動的しきい値を備えた、人工知能をコアに使用するその種のブロックチェーンシステムの1つです。

人工知能ブロックチェーン

画像2

システムの動作はそれほど複雑ではありません。システムの技術に進む前に、システムの概要に取り組む必要があります。ノードがlibonomyブロックチェーンシステムに参加すると、AIはノードで分析を実行します。分析は、ブロックチェーン内のノードの貢献と参加について繰り越されます。ノードがブロックチェーンに進んで参加する能力に関するデータ、およびトランザクションと通信の速度が収集されます。これらすべての情報が組み合わされて、それぞれのシステムのノードの性質を理解します。分析が完了すると、データはアルゴリズムに転送されます。アルゴリズムはノードの性質に応じて情報を分類し、それぞれにプールを割り当てます。

4種類のプールがあります。パワープールは、トランザクションが検証および検証されるメインプールです。ブロックチェーンでの寄与として、ノードでセキュリティチェックを実行して問題を探すエクスプロイト検出プールがあります。メンテナンスプールは、他のプールに割り当てられておらず、バックアップとして関連付けられているすべてのノードのプールです。監査プールは、ルールと規制の適用に割り当てられます。ノードがそれぞれのプールに配置されると、デジタル信号が渡されてネットワークが作成されます。その間、アイドルノードは遮断されます。

ブロックチェーンと別のブロックチェーンの間の通信はありません。これは、ブロックチェーンの地平を越えてつながりを広げるのを妨げます。 Libonomyブロックチェーンには、Libonomyブロックチェーンの傘下で複数のブロックチェーンシステムを実行できる相互運用性の機能があります。Libonomyブロックチェーンは、パブリックブロックチェーンとプライベートブロックチェーンの両方をサポートできます。企業やビジネスは、新しいビジネスプロジェクトでブロックチェーンを使用して、ビジネスのあらゆるセクターで計画を一歩先に進めることができます。政府、教育、健康、アイデンティティ管理、およびその他の多くのセクターは、組織にブロックチェーンを統合して、安定性とセキュリティの利点を備えた作業の管理を容易にすることができます。

画像1

スマートコントラクトは主にブロックチェーンに実装されてシステムを強化しますが、Libonomyブロックチェーンでは、AIエンジンがスマートコントラクトを検証および検証し、ノードとネットワークの性質を考慮しながら独自にスマートコントラクトを作成します。 Libonomyブロックチェーンテクノロジーは、独自のブロックチェーンSDKを提供します。これを使用して、ユーザーは独自のプラットフォームでシステムを利用したり、その上にdAppを構築したりできます。 Libonomyブロックチェーンの使用例は、エンジンの性質とシステム全体がイノベーションと創造性を融合させるため、無限で多用途です。

この記事が参加している募集

私のイチオシ