マガジンのカバー画像

# スピリチュアル

8
スピリチュアルなこと
運営しているクリエイター

記事一覧

恐ろしい質問

よく、 「寿命があと○ヶ月だと余命宣告されたとしたら、なにがしたいですか?」 … それが…

K
5年前
13

神さまとのおしゃべり

『神さまとのおしゃべり』 だいぶ前(発売当時)に読んだ本なのですが、久しぶりに、オーディ…

K
5年前
3

輪廻転生を信じると人生が変わる

前世や来世、輪廻転生、生まれ変わり。 あなたは、これらがあると思いますか? じつは、それ…

K
5年前
2

睡眠の正体

わたしたち人間は、3つのものから構成されています。 「身体」と「精神」と「魂」ですね。 …

K
5年前
7

魂の栄養と来世への決意

一昨日、「人生最大級の後悔」と「最大の決意」をしておきながら、昨日は、家でJOE BONMASSA(…

K
5年前
2

神との対話

私たちの生きる目的は、いったい何でしょうか? 物質的な成功でしょうか? 魂の成長でしょう…

K
5年前
6

「お風呂で瞑想」のススメ

じつは、私、こどもの頃からスピリチュアルなことが大好きですということは、以前、カミングアウトしました。 ⇒ スピリチュアル★カミングアウト そして、いまのところ、特別な経験も能力もないとも書きました。 しかし、ちょっとだけ変わった現象なら、起こっています。 瞑想 私は、疲れたり、ちょっと行き詰まると瞑想をします。 瞑想といっても、お気に入りのヨガ・ミュージックをかけて、目を閉じるだけです。 昔は、夜中に家族が寝静まってから、1人で、キャンドルを灯して、足を組んで

スピリチュアル★カミングアウト

カミングアウトします。 じつは、私、こどもの頃からスピリチュアルなことが大好きです。 好…

K
5年前
14