見出し画像

【THUGS MANSION × Naoki Ishida】Special Collaboration

みなさま

いかがお過ごしですか?
日が出ると暑かったり、風が冷たかったり。
体調だけは気をつけて下さいね。

そういう私が、少し寝不足が祟って体調を崩してしまいました。


さて、画像でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、Special collaborationの第二弾を発表します!


【THUGS MANSION × Naoki Ishida Photo Collection】

title:【This is real】
Details:coming soon... 


彼と小学生、中学からの付き合いがある方もいらっしゃると思います。
私自身は、中学時代を共にした仲です。

そんな彼とこんなカタチで再会し、一緒に何かを作るとは思っても見ませんでした。

何かに引き合わせられる様に。

私が知らない、彼が歩んだ10年の点と。
彼が知らない、私が歩んだ10年の点を。

線で繋ぎます。


This is real.



この場をお借りして、
Naoki、名も無い私の一方的なアイディアにも関わらず受け入れてくれて、本当に有難う御座います。




詳細は追ってご案内差し上げます。


お楽しみに!



愛を込めて。


PEACE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?