見出し画像

Recruit

労働環境

正当な評価と報酬

資格やスキル経験年数のみのペーパー評価ではなく、エンジニア個人のブランド形成を行い、価格競争からの脱却を目指します。また、業界トップクラスの給与還元率(約8割)で、SESが不当に搾取されない世界を実現します。

多様なキャリアパス

持ち込まれた案件に手を挙げるかどうかは自分次第。やりたいことがあってもどうしたら実現できるかわからない場合は、Libero所属の専門家やCXOの方に相談でき共に進めていく事ができます。

フェアで健全な自主独立

自由と責任は表裏一体。誰とどこでどれだけ働くのかをすべて自分で決められます。その分、市場に選ばれるプロフェッショナルとして技術を磨き続けることが求められます。自己研鑽のためのリソースは惜しみなく提供する会社です。

福利厚生・各種制度

関東ITS健保加入
通勤費全額支給
資格取得サポート制度
定期健康診断
サイドワーク可能
社内イベント開催
社内起業可能
勉強スペース補助

募集要項

応募資格
web・オープン系システムエンジニア
制御・組み込み系システムエンジニア
汎用機系システムエンジニア
インフラ・ネットワークエンジニア

使用言語
Java、PHP、C、C++、C#、Ruby、Swift、Android(studio)、Python、Go等

給与
単価/売り上げの65%を給与支給。
※単価80万円の場合、給与は80万円×0.65=52万円(年収624万円)

待遇
有給休暇、夏季休暇、忌引き休暇、結婚・出産お祝い金、リーダー手当て、育児休暇、育児目的休暇、働く人のチャイルドプランサポート制度

休日
完全土日祝休み、年間休日120日以上

還元率内訳
給与:65%
会社負担分社保:10%前後
通勤費:2〜3%
経費精算、有給等その他手当5%前後
合計82〜83%前後

お気軽にカジュアル面談でお話ししましょう。

働き方や今後のキャリアについてなどお気軽にお話ししましょう。下記フォームよりお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?