手習草紙

キャンプが大好きな私。徒然なるままに小説を書いてみます。 バイクや車で移動して、ソロキャンやグルキャンを楽しんでいます。 2019年は登山に挑戦しますよ。違う形式でブログもしています。 https://liberalmode.online/
  • 作者の実体験怖い話集です。現世には幽世と呼ばれる世界があるのでしょうか。それは同じ世界なのか、異世界なのか、いわゆるあの
  • ストレス爆発からキャンプ道具を20万円分購入。そこからキャンプにドハマリしていくキャンパーのお話。徒歩で行くことはないW
  • 日常にある”っくす”を書いてみました。
固定された記事

Wayfarerが出来上がるまで

「だから君は俺に馬鹿って言われるんだよ!なんで自己解釈して解ったつもりでいるのかな。まぁ、あと少しだからわからないことは、聞いてくれ。」 「はい…」 「はぁ…”…

手習草子の幽世 - サラリーマン -

- 語り - 現世には幽世と呼ばれる世界があるのでしょうか。それは同じ世界なのか、異世界なのか、いわゆるあの世とつながっている場所なのか。いづれにしても我々の目の前…

フルーツ村オートキャンプ場

- 日中編 - 聞き慣れたアラーム音がベッドの下から聞こえてくる。スマホを持ったまま寝てしまっていたようだ。彼女はスッと上体を起こし、キャンプが待ち遠しい顔をしてい…

あけましておめでとうございます。更新が遅いですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

Wayfarerが出来上がるまで Pt.2

事務所のドアホンがなる。なんとなく直感でキャンプ道具だとわかる。こういうときの人のアンテナっていうのはとても不思議だ。 私は足早に事務所のドアに手をかけ、扉を開…

画像の更新をしたけど、なんでこんなに荒くなるんだ。。。