見出し画像

秋の虫。今に意識を向ける。

秋の気配がする今日この頃。

引き寄せや潜在意識を始めて、少しずつ腑に落ちてるのは確か。

変化がない焦り。

秋の虫の声に焦り。

妄想しすぎて、ふとした瞬間、もうすぐ叶うかなという錯覚。

気になる相手はいるけれど、気がつけば一年くらい連絡もしてない。

やっぱり彼じゃないのかな。

他にいるってことなのかな。

数々のシンクロが重なり、運命の相手は彼なんじゃないかと思うことがあった。

紙に理想の人を書いたことがあった。

まさに彼が理想そのものだった。

内面にすごく心惹かれ、自分でも意外な人を好きになったと驚いた。

外見はタイプではない。

外見から入っていた私にとって初めての予想外の好きな人。

そこに運命を感じた。

ここから奇跡は展開するのだろうか。

私の努力は実るのだろうか。

日々、これであっているのかと、引き寄せを試行錯誤実践している。

いい気分に24時間なるのは難しい。

朝起きた時の気分、言葉じゃ表現できない。

現実を感じる朝の瞬間。

起きた瞬間から鼻歌を歌える陽気な母の娘と思えないほどのネガティブ。

ネガティブにレッドカーペット。

子どもの時、生きてるだけでワクワクしていたあの感覚はどこに行ったのかな。


今意識していることは、

叶った瞬間の感情を想像してみる。

家にいる時だけ、薬指に指輪をはめて、結婚している気分になってみる。

デトックスとしては、紙に本音を書く。

破って捨ててリセットする。

寝る前にする感謝の時間。

ルビーのブレスレットの深いディープなマゼンタピンクが視界に入る度、    一瞬心がウキッと弾む。一瞬幸せ。

心が弾むアイテムを視界に入る場所に置くのも気分上々になる。

天然石を眺めて、自然の色に心が癒される。

自分をキラキラの光に包まれているイメージで浄化してみる。

瞑想して頭を休めてみる。

口角をとりあえず上げてみる。


そうだ、全てはエネルギーだった。

エネルギーが上がれば、全ては勝手にうまくいく。

恋愛も、色々なカップルが世界中にいるように、

全てはエネルギーで引き合っている。

年齢が離れていようが、魂年齢も人それぞれ違うから、本当は関係ない。

私は、彼のエネルギーに惹かれたのかな。

今は会えなかったとしても、明日急に会えるかもしれない。

連絡が来るかもしれない。

今すぐ叶ってもいいと自分に許可をする。

人それぞれ、自分に合った叶え方がある。

私は、自分に合ったやり方で、叶えてみようと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?