見出し画像

スライドで抜粋『生きもの目線の時間軸 〜社会や自分の時間デザインを考える〜』

リベルの短編本『生きもの目線の時間軸 〜社会や人間の時間デザインを考える』をスライドで抜粋したものを作りましたのでシェアします。

スライドでは内容を紹介しきることは出来ていませんが、概要や全体の流れを掴んでいただく際にご活用いただければと思います。

生きもの目線の時間軸スライド①

生きもの目線の時間軸スライド②

生きもの目線の時間軸スライド③

生きもの目線の時間軸スライド④

生きもの目線の時間軸スライド⑤

生きもの目線の時間軸スライド⑥

より詳細に書いているリベルの短編本はこちらになります。
『生きもの目線の時間軸 〜社会や自分の時間デザインを考える〜』


〈お知らせ:「私が思う、考える時間デザイン」の募集〉

どのような時間デザインの可能性が社会には眠っているのか、一人で考えても幅が広がらなかったため、投書を募りいろいろな気付きを得たいを思いました。こちらのnoteに募集の趣旨と投書のフォームを載せていますので、ご参照の上、ご投書をいただけますとうれしく思います。

note『「私が思う、考える時間デザイン」〈募集&更新中〉』

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
リベル

週末に読書会を開いたり、小さな本を作ったりしています。普段とは少し違う視点を交えながら、ゆっくり考える時間に使ってもらえたらと思っています。 https://liber.community/

ありがとうございます。励みになります。
週末に読書会を開いたり、小さな本を作ったりしています。普段とは少し違う視点を交えながら、ゆっくり考える時間に使ってもらえたらと思っています。https://liber.community/