見出し画像

ちょっと恥ずかしい(⑉︎• •⑉︎)

最近の七瀬は…
いろんなことがたくさんあって
ぐるぐるな毎日です⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝

ぐるぐるは悪い意味ではなくて
嬉しいことに
りべりずでできることも増えてきたし🍀
令和琴姫の活動もたくさんあるし🐾
初めてのドルアニと、もうすぐある生誕祭✨

声優になって約2年
こんなにたくさんの活動をすることができて
毎日毎日考えることがあって
本当に幸せなことです🍀

もちろん楽しいことばかりではなくて
戸惑うこともあるし悩むこともあるし
泣いちゃうこともあるけど
いつも支えてくれたり
力を貸してくれる素敵な方たちと
あたたかいりず民のみなさんのおかげで
私は毎日前を向いて活動できています🐾

本当に本当にありがとうございます✨
これからも夢に向かってがんばります🎀

急に言いたくなりました
配信とかだとあまり言えないので
たまにはいいよね

へへ(⑉︎• •⑉︎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?