【結果発表】『彼岸花が咲く島』サイン本プレゼント企画
見出し画像

【結果発表】『彼岸花が咲く島』サイン本プレゼント企画

 先日、「『彼岸花が咲く島』サイン本プレゼント企画」が終了しました。

 途中まで応募が少なくてどうなるかとひやひやしておりましたが、締め切りの数時間前に何人も滑り込みで応募しました。そっか、やはり何かを書くのってギリギリにならないとやらないんだね(汗)という気持ちになりました(笑)

 今回は5名選出する予定だったのに対して、応募者が7名いて、感想文が計10本寄せられました。ご応募いただき、ありがとうございます。

 全ての感想文を拝読の上、今回は以下の5名を選出し、新刊『彼岸花が咲く島』のサイン本を発送させていただきました。

■BooksPopsHawaさん(執筆記事:4)

■R.mori さん(執筆記事:1)

■RNオンリー・イエスタデイ さん(執筆記事:1)

■みなみさん(執筆記事:1)

■Kōkiさん(執筆記事:1)

 どれも本当に素敵なご感想、ありがとうございました。

 以上、今回の企画についてのご報告でした。
 今後とも応援のほど、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
李琴峰

書くためには生きる必要があり、生きるためにはお金が必要になってきます。投げ銭・サポートは、書物とともに大切な創作の源泉になります。

スキありがとうございます。宜しければシェア・フォローをお願いします。
作家、日中翻訳者。台湾出身。最新刊『星月夜(ほしつきよる)』⇒ https://amzn.to/3i50f9u。群像新人賞優秀作。芥川賞、野間新人賞候補。 公式サイト→http://likotomi.com