見出し画像

ざざーっと自己紹介 

🌱誕生日
🌱性格 陰陽の両方面
🌱現代の地球上でわたしに付けられている病名
🌱なぜこのnote始めたか

について!ざっくりしたまとめ。

🌱誕生日
秘密
(生まれた日によってみんな使命あるからさ、
重要なんだよね、いつ生まれたかってw)

🌱性格 陰陽☯️

内氣 恥ずかしがり屋
疑い深い
完璧主義
同情深すぎ(自分の考え殺し他人を優先)
心配性
思い込み激しい
依存しやすい
自信ない
1人が好き 
人に自分のこと知られるの嫌
何にも興味がない


社交的
強氣
まじめ
勉強家
楽観的
快楽主義
理想家 
自信超あるときある
(魔法とか使えると思ってる。自分は魔法使い healer 妖精 鳥になりたかった遺伝子の一部だと思ってる感じ昔から)

オープン ストレート 
(何に、誰に対しても)←先生社長社会店長リーダー的な人などよく喧嘩してた
触りたがり
(スキンシップ落ち着く(※超心を許した人限定))
興味しかない
わからないことわかりたい

全てに対して愛がやばい。(故に八方美人とか呼ばれやすいけどまじで醜さすら美しいんだもん)

🌱現代の地球でわたしに付けられている病名
ADHD 注意欠陥多動症
HSP 感覚過敏
ASD 自閉スペクトラム
MDP 躁鬱

自分的に統合失調の時期
摂食障害の時期もあったと認識してるw

🌱なぜこのnote始めたか

小さい頃から自分の感覚と
世間(浮世)の感覚のズレを確認。

虚無感を隠すためにずっと嘘笑顔で過ごした
末に顔面とメンタル麻痺。

その後自殺未遂 (未遂というかガッツリ自殺したのに救ってもらって生かされて生きているだけ)。
自殺未遂後に自分の人生と向き合ったところ

真っ暗真っ黒最悪人生がひっくりかえり
最高になってしまったため
書き記すしかないと思い
書き始めている。

ざっくりこんな感じ

大事なこと忘れてたーー

読んでくれて 有難う💜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?